ふざけんなもう

キリンカップサッカー日本代表のメンバーが発表。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF三浦淳宏田中誠宮本恒靖三都主アレサンドロ中澤佑二坪井慶介加地亮
MF福西崇史小笠原満男本山雅志稲本潤一小野伸二遠藤保仁
FW鈴木隆行高原直泰玉田圭司大黒将志


中澤佑二キリンカップなんぞ出ている場合じゃないぞ。
日本代表がW杯を目指すのと同じように、マリノス世界クラブ選手権があるのでね。
代表は呼べば何人でもいるだろ。こっちは登録できる人数が限られているんだ。ふざけんなジーコ


http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1506.html
通訳も雇えない予算で、みんな苦しみながら頑張っているだろうというのに、ふざけんな。
去年は新居辰基が飲酒運転しやがったけど、今年はこれですか。
そりゃ道内のマスコミも冷めるさ。そして、北海道日本ハムファイターズをよりどころにするだろうね。
何とかできないもんかなぁ。HTB(北海道テレビ)とかオフィスキューとか、水曜どうでしょうの売り上げとかで親会社にでもなれないものか。
今のフロント、血の汗流すぐらいして再建させないと、もうどうしようもなくなるよ。


★きょうの歩数…9397歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。