原点に帰れた勝利

yokohamarosa2005-05-08

今日はJ1リーグ第11節、サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス
初任給を生かして、広島ビッグアーチに行ってきました。観戦記は別途。


試合はなんと0−1の勝利!
5月11日のAFCチャンピオンズリーグのため、主力の多くを休ませて臨んだ試合。
サンフレッチェ広島はここのところ自信をつけたようで、大敗も覚悟して乗り込んだ。
やっぱりサンフレッチェに圧倒されたし、決定的ピンチも数度。決まっていれば負けていたし、運で失点を免れたのが正直なところ。
これまで、主力が力を尽くして勝てなかったのはなんだったんだかな。やっぱり、攻撃の選択肢が多いから手数を余計に増やしてしまって、ゴールに至れなくなっていたのかな。
後は、自分のサンフレッチェキラーぶりが発揮されたと言うべきかも。今までサンフレッチェ広島の試合に足を運んで、1勝10敗ぐらいかな?(笑)


J1リーグ通算10000ゴールは、ガンバ大阪前田雅文が決めたらしいね。
自分は安貞桓が決めると予想して応募したけど、まさかルーキーとはね。
なんでJ2も合わせて通算としないのかと思うところだが、一つの節目を迎えたのはいいことだね( ´∀`)。


★きょうの歩数…29773歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。