さあ行こうぜ広島〜広島〜

あれっ、昨日どうでしょうリターンズを見るのを忘れたか?
そうだ、忘れてたなぁ。ファイト!川崎フロンターレと続けて見るべきだったか。


いよいよ明日は広島遠征。初めての土地なので、入念に準備をしなくては。
今までテレビで広島ビッグアーチを見た限り、西日がまぶしそう。帽子を持っていかないと。
広島といえば尾道ラーメンだろうと思ったら、尾道って広島市じゃないのな(^-^;。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050507-0007.html
http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_nikkansp_p-sc-tp0-050507-0007.htm
ニッカンスポーツによれば、山瀬功治山瀬幸宏が同時に試合に出そう。
これで、「山瀬」コールはできなくなるはず。さてどうなるんだろう。


広島ビッグアーチはペットボトルOK?
オフィシャルサイトの観戦マナーに、ペットボトルには触れていなかったので、大丈夫だといいが。


★きょうの歩数…4118歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。