今日はJ1リーグ第4節、サンフレッチェ広島vs横浜F・マリノス
広島ビッグアーチに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−3でマリノスの快勝!
前半9分にはウェズレイJリーグ通産100ゴールを決められたが、直後に田中隼磨ロングフィード大島秀夫がヘッドで決めて同点に。
後半1分には山瀬功治のゴールで追加点を上げ、後半6分に大島秀夫のヘディングがまた決まって3点目。
あとはサンフレッチェ広島に攻めの形を作らせず、内容も伴っての勝利。
これから連戦が続くが、最高の連戦スタートで走り出すことができた。次はホーム三ツ沢で今日のような試合をやってくれれば。


明日は広島から帰るために、15時間の移動なんだよなぁヽ(´ー`)ノ。勝って良かった。


広島駅前の宿泊先に戻り、23時ごろからRCC中国放送でTBSオールスター感謝祭を見た。
ローション相撲で芸人たちが頑張ったかと思ったら、なんとその後には本物のプロレスラーたちが登場!足場が悪くて打撃技の威力が激減していたと思うけど、なかなか面白かったなぁ( ´∀`)。


★きょうの歩数…20499歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。