遠征が終わって嬉しさがきた

0時から、RCC中国放送スーパーサッカーを見た。
見たと言っても、ぼんやり見ただけ。一応自宅で録画予約してあるし、オオシと功治のゴールシーンを確認。
翌朝は始発で帰らなければいけない。えきから時刻表でざっと出してみると、広島を始発から出て横浜駅到着が21時7分、最悪でも9時には広島を出ていないと今日中に横浜へ帰れないのを確認。
寝ている間も、切れた携帯電話のバッテリー2個を充電しておかないといけない。


朝。
目覚めて時刻を確認したら5時30分。寝坊した(; ̄▽ ̄)。
始発の列車は乗り逃したが、帰りもフルに青春18きっぷで帰宅。
広島から播州赤穂までは完全にやられていたが、名古屋あたりから徐々に体力が復活。
熱海から東京行きの東海道線に乗ったときには、眠気もだいぶ吹き飛んできた。ホームタウンまでもうすぐだと思うと、気持ちが楽になるもんだ(;´∀`)。


21時30分、無事帰宅。家に帰ったら、今回の勝利の嬉しさが今さらながら、こみ上げてきた。
試合に勝ったけど、帰り着くまでは無事に帰れるか不安が心の片隅にあったからかな。
旅の達成感もあるが、とにかく今回の勝利が嬉しい。本当に勝ててよかった。


さて、明日は朝早く起きて洗濯をしないと。
明日一日、遠征の疲れを影響に出さず仕事ができて、初めて自分にとって本当の勝利になるからね。


★きょうの歩数…6974歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。