絶好調

連休の中日。昨日は完全に休養に充てられたこともあってか、絶好調。
また明日休めるという思いがあるから、体力的に余裕を感じるのかなぁ?


22時から、tvkキックオフF・マリノス
そうだ、結局ゴールデンウィークは一つも勝てなかったねぇ…(ノ∀`)。
次のサンフレッチェ広島戦は、AFCチャンピオンズリーグのために主力を休ませるということで、山瀬幸宏の意気込みなども聴けた。
現在好調のサンフレッチェに若手中心では厳しかろうが、普段試合に出られない選手はぜひ、このチャンスを大事に戦ってほしいな。


番組の、水沼貴史による岡田武史監督のインタビューの中で、岡田監督が「お前お金払ってチケット買えよ(笑)」と言うシーンが。
水沼さんはこれを承諾、ハーフシーズンになってしまったが、購入して番組視聴者に1枚づつプレゼントするということに。
席はたくさんあるからねぇ。観戦のきっかけがなかった人も、当選を足掛かりに、心強いサポーターになってくれるかもしれない。とてもいい試みだと思います。水沼さん、岡田監督ありがとう(*´∀`)。


★きょうの歩数…9015歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。