夏休みの夢が膨らむ1日

内定じゃ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
昨日受けた会社の内定が来た。これで夏休み確定!(笑)
ただ、まだ1社受けている最中のところがある。内定いただいたところと比較すれば、規模では大きな差があるし、そこに受からないと、来年から横浜に住むという目標が達成できない。
でも、もうあと1社受けて結果が出れば就職活動が終わる。こんなに早く決まるとは思わなかったな。

Jリーグ後期日程が発表!
http://www.jsgoal.jp/calendar/j1_02.html
http://www.jsgoal.jp/calendar/j2_03.html
http://www.jsgoal.jp/calendar/j2_04.html
よーし、セカンドステージ開始前に北海道で静養しちゃおうか(笑)
もちろん、可能な限りコンサドーレ札幌を観戦するぞ。厚別観戦ってまだなんで、楽しみだなぁ( ´∀`)。
そうそう、北海道日本ハムファイターズの日程も確認しなくちゃ。

…なんで浦和戦が試験日なんだよぉ…。土曜なら行ったのに_| ̄|○

★きょうの歩数…10365歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。