道行く人に小判をぶつけるゲーム

14時からTBSテレビで鹿島アントラーズvsFC東京を観戦。
前半には、石川竜也ペナルティエリア内で足をかけられるが、ノーホイッスル。
だから日頃の行いが…。

結局、お互い決め手がなく0−0で引き分け。
ミスジャッジをいちいち気にしてるチームに優勝争いなんてする資格はないよ。
もっとも、ミスジャッジを気にして自滅するもったいなさを一番味わわせてくれたのが鹿島だったのにね。

昨日、自分で自分に内定祝いにとファミコンミニゴエモンを購入。今日はそれにハマってた。
あー懐かしい!前に遊んだのが昭和だもんなぁ(爆)

今日は小泉総理の北朝鮮訪問のニュースばかり。
全員返してから支援、でもいい気がするけどね。そうはいかないんだろうか?
ともかく、拉致被害者の家族が(みんなではないが)帰国できたのは良かったと思う。
ただ、これで支援を約束しては、拉致した甲斐があったと思われやしないかなぁ。腑に落ちん。

★きょうの歩数…2853歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。