次の祝日は11/3。

朝、ストラップが外れた。
おかしいな、破損はしてない様子。
いいや、この機会にと優勝記念ストラップに付け替え。
onちゃんokちゃんnoちゃんも付け直した。onちゃんストラップ、だいぶ汚れちゃったなぁ。

横浜F・マリノス1stステージ優勝DVDを鑑賞。
おいおい、柏戦の時の阿部祐大朗の字が間違ってるって…( ̄□ ̄;
「ゆう」はしめすへんに右!「大」は合ってたのに。間違われやすいなぁ。

あれ?ない!土曜日にマッチデープログラムを買った時に受け取った、榎本哲也のマッチデーカードがない!
河合が表紙のプログラムはちゃんとあるのに…。スタジアムで落としちゃったんだろうか(;´д⊂)

明日は学校。9:30から17:50まで。
祝日ってなんですか?(爆)
神戸を倒してくれればいいや。

★きょうの歩数…7605歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。