72kbpsのADSLて。

なんか妙に涼しくなった。やっと秋が来たって感じ。
極度の暑がりとしては、このぐらい冷えてくれるととても助かる( ´∀`)

昨日の観戦記をアップ。
ISDNより遅いADSLというナローバンド環境なもので、画像のアップロードが遅れました。すんません。m(_ _)m
(※場所が悪いために遅いのであって、プロバイダのせいではありません)

http://www.jfa.or.jp/NRadd/web6393/EmperorsCupfix.pdf
天皇杯のトーナメントが発表されてた。
順当に来ると3回戦でザスパ草津、4回戦で京都か広島、準々決勝で鹿島、準決勝でモンテディオ山形、決勝は市原か磐田かな?
いやいや、なんか神戸もFC東京もどっちの大阪も、山形に負けそうな気がしません?(^-^;

4回戦、鹿島と柏のブロックの会場がカシマってずるい。
磐田の4回戦も「磐田」になってるあたり、A3に出たからとか?
柏がかわいそうだなぁ。かつて4回戦が駒場でレッズ戦なことが2度はあった気もするし。

23:30から、テレビ朝日やべっちFC
やっぱり触れてくれたOB戦!とはいってもマリーニョのシュートと木村和司のパスと堀池巧のディフェンスのみ。
0−0じゃあ仕方がないか。見たかったなぁ。
今週のやべっちFCは面白かったぞ。ストイコビッチフリーキックを蹴って、それを高感度カメラなどを使って科学的に分析。
そこに一流プレーヤーならではの蹴り方や、様々な駆け引きが見えてきた。
またこのコーナーやってほしいな。

★きょうの歩数…1192歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。