おみやげたくさん

yokohamarosa2003-11-22

仙台に行かなきゃ。
J1リーグセカンドステージ第14節、ベガルタ仙台vs横浜F・マリノス
観戦記は月曜のうちに頑張ります。

試合は0−4と圧勝!
外国人3人を出場停止で欠くも、年間15位を迷走する仙台を蹴散らすのにはたやすかった。
そして、牛タンに舌鼓を打ち、牛タン・笹かま・萩の月・ずんだもちとお土産三昧。
また行きたいぞ。ぜひとも残留してくれベガルタ。大分に負けるなよ!

さて、浦和がまったく予想通りに負け、FC東京東京Vと引き分けて共倒れ。
ステージ制覇の可能性が残ったのは、磐田・横浜FM・市原・鹿島の4つに絞られた。
次節は磐田と横国で直接対決。勝てば必ず磐田を上回る。市原・鹿島次第では優勝決定するぞ!
こんな重要な試合に行けないなんて痛恨の極み。せめてテレビは見られないかなぁ。

帰宅した頃には、ずんだもちが食べごろに。

さて、いただきま〜す♪

5個完食。

明日は新潟だ。フロンターレには悪いが、生昇格を見るぞぉ!

★きょうの歩数…21881歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。