仙台冷えるって

明日の仙台の気温をチェック…。
朝は10度、昼8度って下がってる!��( ̄□ ̄;
これは暖かめの格好じゃないと、死ぬ。
マフラー、手袋、気休めだが、もらったビニールのビブスも持っていこう。
開門待ちが一番危険。そうだ、鹿島戦でカイロも貰ってたんだ。

天皇杯の旅で長崎へ長期遠征する予定のため、なんとか旅先から更新できないかと色々考えてみた。
何より、トップ画像を長崎のに差し替えたいが、帰宅するのは長崎の次の試合が終わってからの可能性もある。
JavaScriptを利用して、画像のパスが自動的に差し替わるように仕掛けて、旅先のネットカフェから画像をアップできないもんかな。
画像はメモリーカードの中では、ネットカフェからネット上に送れないが、フロッピーやCD-Rなら可。写真屋に焼いてもらえば大丈夫だ。
問題はJavaScriptスタイルシートもそうだが、何せ自分で書いたことがない。
本を頼りに書いてみたが、失敗。画像のタグでは無理なのかな…。
ま、臨時更新所を設ければいいのか。画像アップできたらいいなぁ。

22:30から、TVKテレビでキックオフFマリノス
火曜のどうでしょうリターンズ同様、映りが悪い!千葉で見られるだけ幸せと思うべきだが。
三上和良河合竜二がしゃべってる後ろのブラインドがゴーストになって、三上和良河合竜二の顔が横に線入っちゃってる始末。
で、モノラルにしても「ブーッ!」というノイズ。
いいや。負けた試合のレビューとか見えないほうが。
来週は仙台で快勝した映像をしっかり見られるといいなぁ。

そうだ。
インプレスTVで水曜どうでしょうをネット配信しているみたいに、キックオフFマリノスもネット配信できたらいいのにな。
インプレスに委託するか、TVKサイト内でやるか、Fマリオフィシャル内の有料サイトでやるか、どれでもいいからやればいいと思う。
見たいけど見られない人は、お金を払ってでも見たいわけだし、土曜の現地入りのために泣く泣く見られないケースもあったりする。
実際、筆者の場合12/19(金)は見られない。放送時は兵庫県を西に進んでいるんだろうなぁ。
今度、文章をまとめてご意見として出してみるか。

★きょうの歩数…9551歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。