22時から、tvkキックオフF・マリノス
貴重な長崎の映像が出たねぇ。寒かったよ〜( ;´Д`)。
狩野健太は坊主にしてしまったのかい?せっかくのイケメンだろうに、PK止められたからって、そこまでしなくてもと思うけど…(;´∀`)。
次こそは決めて、静岡学園鈴木正治先輩のもんじゃを獲得してくださいな。


ロッソ熊本にレンタル移籍していたGK飯倉大樹が戻ってきた。
何すかあの髪型。バンド始めたんですか?(;´∀`)
さっそく榎本達也が先輩風を吹かせているけど、自分が仙台で見た限りでは飯倉大樹の存在感は抜群。タツヤ先輩は、うかうかしていられないんじゃないの〜?


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。