22時から、tvkキックオフF・マリノス
博多の映像、初めて見られた(;´∀`)。久藤清一に決められたシーンは左からニアのシュートを決められたのか。
で、同点は河合竜二のクロスが相手(千代反田充?)に当たって軌道が変わり、オウンゴール
松田直樹が失点の時のハンドが認められなかったことによる抗議のイエローカードと、河合竜二が抜け出されたら決定的なところをファウル覚悟で止めて警告2度目で退場、このことで2人は21日の浦和レッズ戦には出られなくなった。


博多、行きたかったな。まぁ、9月に再度行くチャンスがあるし、こないだは行けても福岡空港東平尾公園博多の森球技場を行き来するにとどまるのだが。
ただ、去年、9月の連休に別のアビスパ戦(厚別)に行こうとして、仕事で休日出勤を余儀なくされて行けなくなったことも。それも覚悟しないとなー。


★きょうの歩数…8094歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。