脳年齢が2倍以上

昼まで寝てた。ここのところ疲れるほどの仕事はしちゃいないんだけど、蓄積されているのかなー。
のどの痛みはほとんど完治、明日の埼玉では大丈夫そうだ。


親にニンテンドーDSをプレゼントした。日ごろ夕食を作ってもらってばかりで、少し遅めの母の日プレゼントとして。
もっとも、ヨドバシカメラのポイントが、ノートパソコン購入で30000以上余っていたから、それを使ったまでなのだが。

で、別に恩を売ったわけじゃないのだが、せっかくだし自分も遊ばせてもらうことに。
脳を鍛えるDSトレーニングをやってみたが、実年齢27歳で脳年齢56歳が出るとは思わなかった( ;´Д`)。
これは脳を鍛えなくてはな…。しばしば借りて、鍛えさせてもらうとするか。

★きょうの歩数…6255歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。