新旧スーパープレー

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
木村和司さん、アウトサイドキックで40バナナはすごい!
でも非公式で、記録にはならないんだねぇ(;´д⊂)
あれは人工芝かな。やっぱり天然芝じゃないと、なかなかうまくいかなそう。

部屋の蛍光灯が点滅していたので、これを気に、ぶら下がる形から天井に張り付いた形のものに買い換えた。
新しいということもあり、明るい!そして、頭上の明かりにぶつかる心配もない!(^-^)
(今まで何度かぶつかってた 汗)

23:30から、テレビ朝日やべっちFC
おっ、「ストライカー研究所」か!高原の、ボールの落下点の判断の早さやボレーシュートのボディバランスの良さが現れたな。
俺キンもそうだけど、こういうプロ選手のすごさを見せつけるのっていいよな。
これで試合観戦に興味を持てば、さらに盛り上がる。また続けてください。

★きょうの歩数…5521歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。