計画立てるのも楽しい

http://www.j-league.or.jp/game/j1/j1_1st.html
Jリーグ日程発表!うーん、新潟行けないじゃないかぁ…。
ナビスコの広島も無理。4/18の試験前は、ほとんど行けないな。
浦和戦、C大阪戦、G大阪戦のチケットが余ってしまう。
浦和戦以外は市原臨海で受け渡しもできるが…。困ったな。

第2節、市原戦のチケットは2/21(土)正式発売なのだが、千葉市民先行発売があるではないか!
いや、しかし今回は自由席をホームとアウェイで分けて売ってる。(アウェイサポにカレーは食わせないとでも…?)
浦和のホームゲームチケットの場合、埼玉県民先行発売があるが、ビジター席は売らず一般発売を待たなくてはならない。
ま、別に一般販売でも市原臨海ならたやすく手に入るけどね(^-^;。
でも、せっかくだから先行発売で買えたら買いたいな。

J2、なんか14時キックオフが多いな。全国生中継がほとんどないから?
でも、ところどころローカル局が中継してるのは嬉しいね。

★きょうの歩数…8690歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。