田中マルクス闘莉王デー

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040201-0006.html
これはかなり痛いな。全治3ヶ月かぁ。
だからこそ中西永輔の加入がありがたくも思えるのだが…。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/01/01.html
一方ではこんな記事も。そうか、ベギリスタインはバルサだったな。
ま、本当に来るとは思わないけど、そういう人脈だったら岡田監督もあるからな。
ロナウジーニョ代理人であり、兄であるアシスは1999年にコンサドーレ札幌でプレーしていて、当時札幌監督の岡ちゃんとはつながりがある。
今は外人枠が一杯だけど、いずれ可能性があったら来てほしいな。横浜に。
いや!夢を言えば、横浜より札幌で!ブラジルの大泉洋として!(笑)
(それが実現できれば苦労いらねぇって…(-_-;)。)

ついでに言うと、ベギリスタインとサリナスは親友なんだよな。
何の繋がりを期待していいのかわかんないけど(爆)。

就職活動が始まるということで、髪を黒く染めてきた。
うーん、元はこういう髪だったっけか…。からすの濡れ羽色だな(?)。
もう髪を染めたりすることはあるまい。

今日はスーパーサッカーやべっちFC田中マルクス闘莉王の特集。
やっぱり、水戸市帰化してたんだな。本籍地は茨城県なのか。
闘莉王って、ピッチで表れる性格がラモス瑠偉によく似てる。
水戸で昇格まで夢見させる大活躍したことを思えば、開幕戦では厄介な存在になるはず。広島時代のことは忘れて臨んでもらわねば。

★きょうの歩数…8157歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。