歯医者ジンクス崩壊

声が嗄れた。昨日は張り切りすぎたか。

帰宅して急いで歯を磨いてすぐ、歯医者へ。
歯医者さんに今さら、ちゃんとした歯の磨き方を仕込まれた。
要するにちゃんと磨けていなかったということ。これからは時間をかけて磨かないとな。

筆者が歯医者に行く日のマリノスは負ける。
こないだは城南に負けた後に行ったわけだが完敗だったし、前回歯医者に行った時に、横浜マリノスエムボマにチンチンにやられて0−4で負けたこともあった。
だから今回も心配。勝たないとA3優勝はなくなるだろう。

A3の結果の前に、磐田3−0勝利の情報が入ってきた。
磐田と対戦したBECテロサーサナは去年鹿島を下したが、ひとまずホームで勝利おめでとう。
ただ、タイのアウェイは代表も含め妙に勝てないので、気をつけてほしいところ。
磐田とチャンピオンズリーグで当たったら、すごく盛り上がりそうな気がするんだよな。死のグループ突破してほしいところだ。

A3勝った!聡太郎と栗原のゴール!
上海申花は主力をACLに注ぎ込んでいたようだが、元ベネチアで名波の同僚だったペトコビッチがいたみたいだね。
上海申花はACLで磐田と対戦する。名波との再会が小さな話題になるかもな。

城南も勝ったようで、A3優勝は城南かマリノスのいずれかに。
土曜、例えば上海国際に3−0勝利し、主力の戻る上海申花が城南一和に2−0で勝てば、逆転優勝できる。
上海国際に大差で勝てば、第2試合の城南一和にプレッシャーを与えられるはず。まあとにかく、やれるだけのことはやってほしい。

観戦記、明日以降になっちゃうな。もう6割は書けたし、あと少し。

★きょうの歩数…11155歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。