五輪予選最大のヤマ

なんか朝起きたら、野球五輪代表監督・長嶋茂雄氏が入院ってニュース。
やっぱり激務なのかなぁ。日本のプロ野球にはない、一発勝負ということもあるし、日本のスポーツ文化がかかってもいるだろうからなぁ。
ここは無理をせず、ゆっくり体を休めていってほしいところ。

22:30からテレビ神奈川でキックオフFマリノス
ちょうど同時にUAEで五輪予選の試合があるけど、こっちの視聴が優先順位は上。

見終わってすぐに衛星第1に切り替えたら、前半20分経過で0−0。
しかし何度も「あぶないよー!(藤やん風)」というピンチが!( ̄□ ̄;
コーナーキックで林がかぶった時が一番冷汗ものだった。

後半になってもヒヤリとするシーンが多いまま、日付が変わった。

★きょうの歩数…8290歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。