ネットでお買い物

今日は何も用事なし。こうしてゆっくり過ごすのって久しぶりだなぁ。
ゼロックスのビデオは後半30分くらいまで見た。
福西崇史のラフプレーに遠藤彰弘が頭を抱えて痛がる。後頭部って衝撃受けるとすごく痛いからなぁ。
奥大介がPK決めたのはいいけど、安貞桓は途中で下がっちゃったな。岡田武史監督が下がってプレーするなと言っていたのに下がっていたからか。
ところで前半、桑原隆監督がカメラ目線だったのは何だ?(苦笑)

ネットでJリーグオフィシャルファンズガイドを注文。本格的なアウェイに行くまでに届いてくれたらいいな。
さらに、横浜F・マリノスオフィシャルホームページから井原正巳DVD(ASIN:B0001N1OFG)を予約。
Smash決済にしてみた。携帯サイトの支払いと同じIDで出来たぞ。
ちょうど試験が終わったときに楽しめそうだ。懐かしい映像が楽しみ!

★きょうの歩数…14434歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。