みの残念

朝起きてテレビをつけると、みのもんたが怒ってた。
「これ殺人機械だよ」「どうしてくれるの、これ」と。
http://www.asahi.com/national/update/0327/022.html
この事故についてだが、なぜ現場から伝えるリポーターを叱責してるんだ?
怒るのは当然だけど、矛先が違うだろう。ライフライン使ってから怒ってくれ。

今日も平日と変わらず学校へ。休み時間に、自販機で気になる飲み物を買ってみた。
KIRINとadidasが共同開発したという、KIRIN 903を飲んでみたぞ。
味は問題なし。疲れているときに飲んだら効果が期待できるのかもね。
アディダス好きとしては、頻繁に買って飲もうかな。

14時から広島vs横浜FMが始まっているのだが、授業中。
試合の経過は、マリノスが点を取ると携帯メールに知らせてくれる。
休み時間まで読むことは出来ないので、携帯がブルってくれればゴールだと想像できる。

…メール来ないなぁ。やっと15:50に来た。
しかし、これは試合終了して結果を告げるメールの可能性もある。
休み時間になって開いてみたら、案の定ゴールはなし。ただ無失点で0−0と負けなかった。
16時現在、サイトで他会場も調べると、名古屋のウェズレイハットトリックを決めた以外はほとんどゴールなし。

帰宅してみて、シュート20−4の数字を見てガックリ…。
臨海と同じような内容で苦戦したに違いない。勝ち点1を収穫とすべきか。
こんなんで、ACL大丈夫かよ…。なんとか立て直してほしいところ。

★きょうの歩数…6837歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。