後味悪く職活終了

メールが着てた。おととい受けた企業から。
落ちた_| ̄|○。これで就職活動は終了。荷が下りて楽にはなったけど、悔しいなぁ。
やっぱり、ダメだと思える結果の場合はダメだ。再挑戦しなくていいのを喜ぶべきなのかもしれないが…。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/05/26/02.html
うーん、これで大怪我されたらたまったものじゃないぞ。
記事を見る限り、本人の意思による帯同なんだろうが、ここで無理させては大事な2次予選がどうなるか…。
名古屋戦も無理させてしまったからなぁ。それだけいてほしい気持ちはわかるが。

7/27には、笠松で水戸vs札幌に行くことが決定。
青春18きっぷはエコパで2回、瑞穂陸で2回、1回余るので、ここで使おうかと。
問題は、日帰りが難しいこと。21:20あたりに東海駅に着いていれば帰れるが、それを逃すと秋葉原まで戻るのが限界。
ここはいっそ、柏でネットカフェ泊をやってみようかなぁ。

ただ、青春18きっぷが1回余るとも限らなかったり。
9/4にはナビスコ杯準々決勝があって、のちに「日本縦断の旅」にも書くが、可能性として横浜・市原・駒場日本平・大分のいずれかが考えられる。
もっとも大分だったら18きっぷどころじゃないけどね。日本平は片道使ってもう一方は新幹線という手段もあるかな。
この辺は、ナビスコ予選の結果を踏まえて決めよう。

★きょうの歩数…9849歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。