お前の為に〜歌うのさ〜♪

観戦記を書き上げ、今日のJ2の試合結果もアップ。
川崎フロンターレ強いね。とうとう2位と勝ち点18も差をつけてしまったか。
今日の試合は大宮に加入したばかりのトゥットが出るとあって、フロンターレのサポーターは特別な思いがあっただろう。
浦和のサポも、きっと多く見に行ったんじゃないかな。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/06/06/04.html
うわ〜奥ダメなんだぁ…。代表復帰のチャンスもあったのにね。
アキさんがいるし、ユキヒコがスタメン復帰することで中盤のクオリティは保てそうだけど、これは痛いなぁ。
ここは一つ、層の厚さを見せてもらおう。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040606-0014.html
南雄太が汚名返上に燃えたのかな。
これを機に、なんだかチームごと一皮むけそうで厄介かも。

★きょうの歩数…3422歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。