光あるところに影がある

yokohamarosa2004-06-23

J2第19節、川崎フロンターレvsコンサドーレ札幌を観戦してきた。

試合は6−0と、川崎フロンターレの圧勝。順位通りの結果。
きっと、このまま川崎フロンターレはJ2を優勝して昇格を決めるんだろうな。
思ったことは観戦記にしっかり書こうと思うが、試合後札幌サポの数人が乱入する騒ぎがあった。
バックスタンドの2階から見ていたので、詳細は分からなかったが…。
どんどんちょう落の一途を行く感じだな。自分はきっかけ一つ違えばコンササポだったわけで、そうだったらきっと悩みぬいているんだろうなぁ。

横浜にめぐり逢ってマリノスを応援している自分は本当に幸せ者だと思う。
そして、そんな時にJ2の底で苦しみもがいている存在があることを、頭の片隅に置いておく必要があるし、マリノスがもしそうなったら自分には何ができるのかを考えることも大事なんだろうな。

それにしても、フロンターレは鹿島っぽくなった。強いのはいいが、複雑。

今日の嫌な思いは、今晩の千葉テレビどうでしょうリターンズで笑い飛ばして忘れるとしようか。

★きょうの歩数…17529歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。