みんなの力で喜びを手にしよう

だんだんボルテージが上がってきた。いや、戻ってきたと言うべきか。
水曜の等々力ではひどいものを見てしまってテンションが下がったが、自分で書いた柏戦の観戦記を読み返したら、あの盛り上がりを思い出した。元気玉とか書いてたなぁ。

明日は午前4時に出発する。3時起きか。
地面は濡れているんだろうか。雨は降らないのかな?ゴミ袋を買っておこう。
自分がサポーターとして得た経験や声を、すべて出し切る。
去年、天皇杯で苦い思いをさせられたとこや、2000チャンピオンシップでの屈辱、その他悔しい敗戦の数々を晴らすべく、何としても勝とう!
試合が終わったら、立てなくてもいい。声が出なくなってもいい。エネルギーすべてを、まさに元気玉のごとく鹿島にぶつけてやろうじゃないか。
そして、またA3やアジアチャンピオンズリーグに参戦して、城南一和にリベンジしようぜ!


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。