台風が来るがね

4人集まってウイイレ対戦してきた。
筆者は成績悪し。★×3のコンピュータとはワケが違うプレッシャーにてこずった。
まだまだ精進が必要だな。

さて、明日は名古屋へ行くんだけども、台風来てるのかい?(;´∀`)
少なくとも雨は確実だろうし、最悪交通の乱れも想定しなくてはいけないのかも。
早めに出て、お昼には名古屋に着いた方がいいのかな。別にこの天気じゃ観光する気にはならないけども。
ナゴヤドームでも、中日vs横浜がやってたりする。でも、それを見てたら瑞穂陸上競技場の開門に間に合わないだろうから行かないけどね。
そうだ、ラジオで中継してるかなぁ。聴きながら名古屋を満喫しようか。

大丈夫だろうなぁ(汗)。

★きょうの歩数…5476歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。