追われる日々

今日も休み。しかし、卒論が終わらんー!
これはまずいな、さっぽろ雪まつりに黄色信号がついたか。
済州島行きだってまだわからないし。ファン感謝デーでは、A3のオフィシャルツアーをやるって言ってたはず…。いや、ACLだけだったか?(汗)
ともかく早く終わらせないと…。課題に追われてばっかだな( ;´Д`)。


山瀬功治の背番号は10に決定したか。
レプリカを作るとは言ったが、それは当初2004ACLユニで作ろうと思っていた。ところが、2004ACLユニは完売。
トリコポイント掲示板に問い合わせてみると、2005のACLはユニが新しくなるのかどうかも不明らしい。再入荷も、現時点ではないんだろうなぁ。


もし2005のACLユニが新しく販売されたなら、そこに10番とK.Yamaseのネームで作ってもらうとしよう。
もしリーグ戦と同じユニホームなら、どうしようかな。同じデザインのを2つも買うのはもったいないし、アウェー用ユニホームでは応援の色覚効果が下がってしまうだろうし。
まぁ、暇なときにゆっくり考えよう。今はそれどころじゃないし( ;´Д`)。

★きょうの歩数…2763歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。