コント山口君フォーエバー

昨日触れるのを失念したので、今日触れてみる。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050228-0023.html
ついにインテルが敗れた!やはりダービーマッチは特別なものになるのかねぇ。
ここまで無敗と言っても、アーセナルみたいな首位を行くものではなく、一昨年の名古屋グランパスエイトが途中までしていた無敗に近い感じ。
2点以上の差を土壇場で追いついたりひっくり返したりなど神がかっていたけど、勝利より引き分けが多くてスクデット争いからは離脱していたり。
面白いので、このまま低空無敗を続けてほしかったが…ACミランが勝ち点3を得たからいいか(^-^;。


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2035
OB戦のメンバーが発表。
コント山口君が出るということは、今もマリノスファンなのかなと安心したり。
かつてはよく、ファン代表としてニッポン放送の独占Jリーグエクスプレスに登場したり、会報誌内で当時の早野宏史監督にインタビューしたりといったこともあったっけ。
別にGAKU-MCやTAKUYAもマリノスファンなのかどうかは知らないけどね。サッカーファンなのは間違いない。
川平慈英は、かつて読売ユースに所属していたらしいね。対戦相手は事実上の読売OBになるな。
そうそう、山田隆裕はこれに出るだけでなく、メロンパンも販売するそうで。欲しいぞ!


★きょうの歩数…3778歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。