J’sテーマ

万歩計の電池が切れてた…。前に切れたのは2年前の2月か3月だったかな。
LR43の電池を新しいのに取り替えて…。おお、液晶が鮮明になった!


アマゾンで注文した、中古CDが届いた。

J’S THEME

J’S THEME

よく、日産スタジアムで試合終了後に流れている、あの曲。
紙ふぶきを片付けながら聞いていたのを思い出すなぁ( ´∀`)。
2曲目には、ニッポン放送独占!Jリーグエクスプレスで使用されていた曲が。
J league express this game, let's kick it!っていう言葉と共に流れて、Jリーグ速報が流れていたな。今はインターネットのお陰でラジオが速報をやる必要性もなくなってきたのか、最近はやっていないのかな。
ある意味、こうして考えてみると、ほりえもんの考え方も一理あったりするのかも?
でも、タモリらがニッポン放送への出演を辞められたら嫌だからなぁ。
タモリ週刊ダイナマイクは、プロ野球オフの楽しみだし、堂尾弘子さんの笑い声とセットで楽しめるもの。ここのところ日曜日に外出が多くて聞けずにいるから、半年後も再開されてほしい。
ニッポン放送ライブドアの件、最終的には丸く収まってもらわないと。


ローソン屋敷への討ち入りを失念。
ウチからローソンへは1.5kmほどあるため、そうそう気軽に行けるものじゃなくて…。
尾本敬の出身小学校の近くにでも、ローソンができてくれたら助かるんだけどなー。


★きょうの歩数…753歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。