いずれはパラグアイ代表に

yokohamarosa2005-04-03

J2リーグ第5節、水戸ホーリーホックvsコンサドーレ札幌
笠松運動公園陸上競技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−0で水戸ホーリーホックが今季初勝利。
やっぱりデルリスは優れた逸材。これで5試合4得点。J1でも通用する。
それにひきかえ、コンサドーレ札幌はねぇ…。通訳の人件費を割けないから、外国人助っ人を雇えないのがつらい。
でも、助っ人がいなくても、堀井岳也とか中山元気とか、今いるFWが結果を出さないと。清野智秋は貪欲さがうかがえた。


やっぱり土日両方とも試合に足を運ぶもんじゃないな。
チケットが転がり込まなければ、4月9日は自粛して休養に充てないと。


★きょうの歩数…10564歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。