社会人になると応援に制約が。

明日は天気が悪いらしいねぇ…。
明日は横浜市三ツ沢球技場AFCアジアチャンピオンズリーグがある。
会社から直行して応援しに行く予定で、ただし翌日に疲れを残せないからゴール裏ではなく、バックスタンドで座り、旗を振ったり拍手する程度にするつもりだった。
だけど、雨が降って、さらに風も強いとかになるのなら、旗を振るのは難しくなるな。スーツも濡らせないから私服に着替える必要があるし、いっそ、ゴール裏で応援してしまって、翌日の仕事を乗り切れればいいのだが。
最終的には、考えるより気持ちが行動に出てしまいそう。栄養ドリンクでも飲んでおくか。


まぁ、学生とかで余裕を持って応援できる人はぜひ、一生懸命応援をしてほしいな。社会人になると、なかなかそうはいかなくなるから。


★きょうの歩数…7740歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。