ベストメンバーだから負けるんだ

yokohamarosa2005-05-15

今日はJ1リーグ第12節、横浜F・マリノスvs浦和レッズ
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は別途。


試合は0−1の敗戦。同じことの繰り返しじゃないか。
何で攻撃が遅いんだよ。鈴木啓太が面白いようにフェイントにかかるからって、フェイント入れている間に守りの準備ができているのは、川崎フロンターレに負けたのや清水エスパルスに引き分けたのも同じだっただろうが。
しばらく代表が抜けるけど、直らないようだったら安貞桓田中隼磨を外してくれ。
労は惜しまずやってくれているけど、結果として攻めが遅くなっているよ。もっと考えずパスなりシュートなりしてほしかった。


試合中、大粒の雨が降り出したものだから、びしょ濡れ。
帰宅して即着替えた。風邪をこじらせるわけにはいかん。


★きょうの歩数…28810歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。