みんなも植えよう

未だにのどの痛みが治らない。
昨日からじゃない。先週の10日あたりから。
その時は、さすがに広島遠征の疲れがあったのだろうと思っていたが、以後早朝がやたら寒かった。軽い風邪を引いてしまったのかなと思われる。
それが尾を引いて、昨日の応援にも差し支えた。申し訳ない。
風邪薬やのど飴で対処はしているので、そろそろ治るはずだが…。


そうだ、昨日はサカタのタネからヒマワリの種をもらったんだった。
世話をするのは得意じゃないけど、せっかくだから鉢を用意して、育ててみようかな。やるからにはしっかり面倒を見るよ。
成長日記をブログとかにしてつけるのも面白いかも。面白みなく終わりそうな気もするけど。


6月12日のFCバルセロナ戦の前日、6月11日にYOSAKOIソーラン祭りを見に行く案が浮上。もちろん、行くならコンサドーレ札幌も観に行くつもり。
北海道日本ハムファイターズも…と思ったが、この日はナゴヤドーム中日ドラゴンズ戦。)
Jリーグ30チーム中、唯一観戦していないのが徳島ヴォルティス。それに、久しぶりに札幌ドームでサッカーを見られるいい機会。
翌日が慌しくなるが、これはぜひ行っておきたい。翌日は羽田から新横浜まで直行してしまおうかな。


★きょうの歩数…7682歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。