JリーグYBCルヴァンカッププライムステージオープンドロー

JリーグYBCルヴァンカッププライムステージオープンドロー。
フジテレビ前特設ステージへ行って、見てきました。


【ライブ配信】2019JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ組み合わせ オープンドロー

今年も暑い!昨年は叩いて冷える瞬間冷却材が配られていたが、今回はなし。もちろん、いつも貰えるなんて思っちゃいないが。

組み合わせ結果とその感想は、一番下にクリックして表示させる形で書きます。

ヤマザキビスケットのお菓子や、今回登場8選手のサイン入りTシャツは当たらなかった。
うっかり一番最後に当たってしまったら、ステージに上がらされて、実は敗退したクラブのサポーターですなんて恥ずかしくて困ってしまうので、当たったらどうしようとドキドキでした(;^ω^)。
(今後は予選落ちしたら、お誘いを受けても行くべきじゃないな…)

組み合わせは、こうなりました。

9月8日(日)

キックオフ時刻は後日発表とのこと。おそらく全てナイトゲームかと。

札幌が第2戦ホームを引いたら、函館開催もあるかな?と思ったが、もしかしたら、どのみち厚別開催だったかもしれない。(なお札幌ドームは9月8日プロ野球開催日)
この時期にお盆休みを取ろうか考えているので、行けたら厚別へ行ってみようかな。

★きょうの歩数…9267歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。