http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2336
今週末の柏レイソル戦は三ツ沢球技場開催なわけだが、チケットの売れ行きは好調らしい。キャパシティを考えたら当然といえばそうなのだが、混乱を避けるためにアウェイと入場口を分けるというのは、自分の知る限り初めて。
あの公衆トイレの近くから、レイソルサポーターが入場する格好なのかな。
当日は早めに並んでおかないとな。三ツ沢は応援席が限られてしまう。
いや、バックスタンド寄りの方もバンバン声出して応援しちゃってほしいな。
三ツ沢でいいイメージを持って、またACLに挑みたいしね( ´∀`)。


★きょうの歩数…9347歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。