今日は、J1リーグ第18節、横浜F・マリノスvs柏レイソル
三ツ沢球技場に行ってきました。観戦記は別途。


三ツ沢の前のファミリーマートで、9月24日浦和レッズ戦のチケット購入を試みる。
が、ビジターのみすべて完売_| ̄|○
7月31日の一般発売に賭けるしかない。ホーム側はいっぱい売れ残っているんだから、ビジター広げてほしいもんだが。


まず、地震があったね。開門待ちの時に揺れを感じた。
立っていても分かるほどの揺れ。三ツ沢球技場の照明施設が揺れていて、さすがに壊れる様子はないものの、揺れの大きさを実感。
地震の被害については、この後さらに実感することに…。


試合は0−0の引き分け。攻撃力がなければ勝てないのか。
怪我人がいないのを嘆くより、いる選手の奮起に期待するしかない。


帰りは、地震の影響が見事に直撃。
JRはすべて遅れや不通、帰り始めの時点で帰りの足がないが、途中少しずつ復旧、秋葉原経由の総武線各駅停車で帰宅することに。
東京駅から秋葉原までの列車を待つ際、静岡帰りのレッズサポーターが何人かいて、山瀬功治ユニホームを着ているため、強い身の危険を感じた( ;´Д`)。


錦糸町を過ぎたあたりで本日が終了。


★きょうの歩数…24741歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。