ヴェルディからのプレゼント

今日は誕生日なんだけどなぁ(;´∀`)。容赦なく仕事は来る。
帰宅したのが、22時ごろ。


帰る途中、八重洲ブックセンターに寄る。月刊コンサドーレ8月号を目当てに折りたたみの傘を使ってまで寄ったが、発売はまだか。
仕方ないので、せっかくだから時刻表の本を購入。J1リーグ再開したら、青春18きっぷ静岡スタジアムエコパ、万博記念競技場、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場(片道)と使うつもり。


帰宅の途中、とにかく今夜の東京ヴェルディ1969vsレアル・マドリードの試合結果が気になった。
HOT6では26失点、もしかしたらレアルは2桁得点行ってしまうのではとも予想される。ただ、もしここでヴェルディが勝っちゃったりしたら、あちこちで笑いものになるだろうな…でも、それはさすがにないかと妄想していたり。
妄想が現実に!( ̄□ ̄;ヴェルディが3−0でレアルに勝利とは!
引き分けでもトラブルが起きるなど散々だったけど、これはヴェルディのサポーターの溜飲が下がっただろうね。
もはや、俺も嬉しいもん(笑)。すばらしい誕生日プレゼントをありがとう(*´∀`)。


バルサは、こうは行かないんだろうなぁ…。


★きょうの歩数…9669歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。