中澤佑二でも批判はするよ

0時ちょっと過ぎに帰宅。
スーパーサッカー始まってる!ゲストに、FCバルセロナプジョルがいるな。
で、今日の試合のダイジェスト。いやー、お互い勝てなくて残念でしたねぇ( ´∀`)。
プジョルに対し「マリノスの中で印象に残った選手はいますか?」との問いに、特定の名前や背番号すら挙げずうやむやに回答。マリノスの選手なんか知らねーよ、ってとこですかヽ(´ー`)ノ。
せめて、適当にでもMVPの23番(大橋正博)とかゴールした30番(栗原勇蔵)とか言ってほしかったけどなぁ。
そんなこと記憶する余裕もなく、勝てなかったことが悔しかったりしたのかなぁ(願望)。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。