http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2373
うーん、最近の試合が多いなぁ。過去は知らない人が多くなったからか。
かく言う自分も、日産自動車フットボールクラブの時代は知らない。2年連続三冠達成や天皇杯6度優勝、アジアカップウィナーズカップ優勝の試合というのも見てみたかったが、キックオフF・マリノスでは紹介してくれなかったんだろうか。
Jリーグ開幕戦が入っているあたり、キックオフF・マリノス水沼貴史さんが紹介してくれたら、結果は多少変わったのかなと。ちょっともったいない気もする。
1995年の、当時強かったヴェルディ川崎に6−2で勝った試合が漏れたのがもったいなかった。そこに投票すればよかったなぁ。


「記憶に残るワーストゲーム」とかあったら、やたら天皇杯が多くなりそう( ;´Д`)。
草津戦、市船戦、FC東京戦(複数)、ブランメル仙台戦、ナビスコの札幌戦、新潟で柏に0−4、市原に0−5あたりかな?
おっと、チャンピオンシップで鹿島に3−0で負けたのも…。
いや、このくらいにしておこう(汗)。そんな悔しさをバネに、頑張りましょうかね。


★きょうの歩数…9317歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。