22時から、tvkキックオフF・マリノス
グラウ新加入ということで、やはりあの件に触れたか…。
2003年のJリーグ終戦、優勝のかかった試合で榎本哲也パントキックをグラウがブロック、あわやゴールインしかけて榎本哲也が激怒、グラウを突き飛ばして一発退場という因縁が。
一応、お互いに握手や挨拶するなどしたみたい。多少、心に残るものはあろうけども、共にいい活躍をすれば、問題なさそうだね( ´∀`)。


ドゥトラの誕生日には触れなかったなぁ。また、インタビューさせて、うしろから卵と小麦粉をぶつけるドッキリをやるかと思ったのに。
アデマールの時は、ドゥトラがこれ以上ない楽しそうな顔でやっていたからね。やろうとしても見抜かれちゃったかな?


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。