ホドリーゴの足跡を辿って

yokohamarosa2005-08-13

せっかくのお盆休みだが、札幌へ帰郷はかなわず。
飛行機に乗るとしたら往復で6万円はするし、フェリーでは時間がかかるし、青春18きっぷでは青函トンネルで乗り継ぎに時間がかかるし…。


そこで、ジェフサポに車で拉致される形で磐田へ行くことに。
来週もジュビロ磐田のホームゲームへは行くのだが、まぁ一つネタを拾いたかったので、いいかなと。


詳細は観戦記に書くつもりだが、静岡の温泉地に、これがまだあるかを見に行ってきた。

まだあった(笑)。
比較的エコパから近いので、来週は試合前に立ち寄って、一汗流せたらいいなぁ。
ただ、車で行かないと行きづらいかも。場所は下記URLの通り。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/43/32.078&el=137/55/36.151&scl=70000&bid=Mlink
あっ、多分ジュビロびいきのところだと思うので、マリノスの格好で行くのは控えるべきかも。
奥大介のサインがあるかも知れないね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。