千葉脱出へカウントダウン開始?

しまった!万歩計を忘れた…。
通勤のために家を出て、少し歩いてから気づいた。
戻っても間に合わなくはないが、それではギリギリになりそう。
しょうがない、今日は帰宅後の歩数にするしかないか…。


急遽、神奈川に住む可能性が浮上!
自分のしている仕事は、顧客の会社に常駐して働く場合が多いのだが、どうも、常駐させてくれそうな会社が千葉の自宅から通勤2時間とかかかるところばかりらしい。
寮は、自宅から会社に通える範囲内とみなされ、入寮できずにいたが、これは上司からゴーサインを出してもらえるかもしれない。
入寮するなら川崎が濃厚のようだが…神奈川県に住めるのなら、とても嬉しい話だぞ!
もちろん、川崎で満足する気はなく、最終的には横浜を目指しては行くが、tvkがクリアに映るのだけでも魅力。何より横浜がぐっと近くなるしね。


ただ、一人暮らしで、生活費とかを考えると、今より生活水準を落とさないといけないんだろうなぁ。今が高すぎるだけという見方もできるが( ;´Д`)。


あと、もしかしたら来週の川崎フロンターレ戦が、忙しくなってしまって行けなくなるかも。
午後に半日有給を入れさせてもらい、承認は得たが…展開次第なのかもな。


★きょうの歩数…477歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。