ムーンライトながら92号

0時から、SBS静岡放送スーパーサッカー
問題の2点目のシーン、人数は不足してないなぁ…。やはり、勇蔵はもっと早く寄せていればと思う。
カレン・ロバートの他にもう一人来ていたから、そっちをケアする必要があったのだが、マークの受け渡しが悪い。コーチングができていなかったんだろうなぁ…。


首位の鹿島アントラーズは、ホームでサンフレッチェ広島に敗戦。
岩政大樹大岩剛が退場になり、最後は前田俊介のハイレベルなゴール。
前田俊介はすごすぎ。ルーキーでありながら、Jリーグのレベルの超えようとしている。


Jリーグのゴールシーンを確認すると、スーパーサッカーを最後まで見ずにインターネットカフェを後に。
お土産を買いそびれてしまったので、浜松のコンビニを回ってみるが…ヤマハスタジアム前のセブンイレブンにはあったが、そこみたいに、うなぎパイは売っていなかった_| ̄|○


1:09には、浜松駅にムーンライトながら92号が到着。
これに乗車し、6時半ごろ帰宅。ああ疲れた…。


スリーエフのeタワーで、27日の帰りの足となる深夜バスのチケットを購入。
ムーンライトながらの指定券は取れなかったし、取れたとしても新幹線で名古屋まで行かなくてはいけない。
どうせなら、深夜バスで帰ったほうが楽だし安上がりっぽい。
このままだと、青春18きっぷが1回分余るが…。どこかで使えないかなぁ。


★きょうの歩数…8303歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。