北大停電の日

深夜バス「シャトー号」は6時20分ごろ、浜松町バスターミナルへ到着。
深夜バスとの戦いは、観戦記で書けたらいいなぁ。いや、別に特別なことはなかったけどね。


浜松町からは通勤定期で。7時45分ごろ帰宅。
テレビをつけると、ちょうど日本テレビ24時間テレビがやっていて、大山のぶ代ら旧ドラえもん声優陣の5人が登場。
ジャイアンの声の人、ジャイアンと同じシャツ着てたなぁ(笑)。
みんなで「ドラえもんのうた」を歌っていたけど、当然ジャイアンの人も歌っていたわけで、これはリアルなジャイアン・リサイタルなのでは…(;´∀`)。


あぁ、そういえば北海道大学は停電だった…。早朝からなのか。
おかげでサーバーが停止し、ホームページを更新できず。
明日の朝には復活するのかなぁ。未更新のままなのに。


千葉三越でジェフ展?んなもん行けるか( ;´Д`)。
やっぱりバスは強敵。快適な方だったけど、眠気が残って昼に爆睡。
髪を切りたかったが…来週に持ち越すしかないな。


あぁ、10月5日のナビスコカップ準決勝第2戦のチケット買ってないな。
マイシート購入者は今日から買える。明日の帰りにチケットぴあで買ってくるか。


★きょうの歩数…1603歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。