采配が的中

今朝の天気予報では、傘が必要とのこと。
その言葉を信じ、折りたたみの傘を持って行ったらズバリ的中。
朝はあんなに晴れていたのになぁ…。帰宅後、雨が強くなってた。


明日は正式に万博記念競技場へ行けなくなった。まぁ、どうせ行くにしても、早い段階での手続きがなければしょうがないが。
明日は多少、帰りが遅くなる。テレビの中継は見られないだろうし、ネットでの経過チェックもどこからできるか判らないけど、選手が頑張るのだから、自分も頑張っていかないとね。


22時半に就寝。これだけ寝れば、睡眠は十分だろうな…。


★きょうの歩数…8006歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。