神戸は行きたいんだけどなぁ

大ピンチ。
ここにきて、休日出勤の話が出てきた。
この分だと、今月の日曜はすべて出社しなくてはならない。
まずいな…。神戸はどうしようか…。深夜バスでは、翌日が仕事にならなくなるだろうから、どうしても行くなら寝台車かなぁ。


9月18日の厚別は断念せざるを得まい。
航空券は予約したけど、まだ購入には至っていない。


9月11日、市原臨海競技場フクダ電子アリーナこけら落としジェフ千葉vs横浜F・マリノスのチケット市民先行発売に行こうかと思ったが、これも行けなくなるなぁ。翌日のチケットぴあ発売で、都内から買えるんだろうか。


★きょうの歩数…7126歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。