今日は、J1リーグ第22節、横浜F・マリノスvs名古屋グランパスエイト
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−2の引き分け。
前半はやる気のなかったグランパスから、グラウがゴールを奪ったが、後半にルイゾンが入って名古屋が本領を発揮。
終了間際にPKを得て追いついたが…なんでこうも勝利が遠くなっちゃったのかねぇ。


グラウ、山瀬功治と入団後初ゴールが収穫になるのかなぁ。
やはり、問題点は田中隼磨の遅い攻めにありか。中を見てからクロスするから、守りが出来上がってしまう。ここが一皮剥ければ、大きく変わると思う。


来週の神戸で勝たないといかん。
そうそう、神戸の帰りの足を早く確保しなくちゃ…。


★きょうの歩数…21034歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。