今日はJ1リーグ第23節、ジェフ千葉vs東京ヴェルディ1969を観戦。
市原臨海競技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−0でジェフ千葉の勝利。
お互いチャンスはあったが、林丈統が決めて、後は両軍すべて外した印象。


この試合に足を運んだのは、10月16日のフクダ電子アリーナこけら落としとなる、ジェフ千葉vs横浜F・マリノスのチケットが市民先行発売されるため。
今回、一般1枚と学生2枚を頼まれている。
しかし、アウェイチケットが売っていたのはメインスタンドコンコース内のみ。人に頼んで一般2枚までは押さえたが、学生は学生証がないと買えないらしい。じゃあ学生が一人一人わざわざ買いに行かなきゃいけないのか。
試合後にはメインスタンドのコンコースに行けたが、そこのチケットブースは終了。場外の販売所では先行発売が行われていたが、そこではアウェイチケットは取り扱っていないという。


はぁ、明日の昼休みに電話するしかないのか。043(千葉市)や0436(市原市)で始まる電話からかけられる環境ではないんだけどな。
押さえ切れなかったら、自分の分を手放そう。どうせ試合開始には間に合わないんだから。


★きょうの歩数…12001歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。