ギリギリで新潟行き決定

yokohamarosa2005-10-15

資格試験を受験。受験地は千葉だろうが東京だろうがいいのだが、あえて横浜に。
午後は平塚に行くというのを動機付けにし、好きな横浜で受けられる機会を大事にしたいと思ったから選んだ。


受験を終えた。結果が早速出てくる。受かってるといいな…。
おお、受かってた!しかも合格点ギリギリ( ;´Д`)。
あと一つ外していたらダメだったし、あてずっぽうで当たったものもあったはず。
合格はできたけど、引き続き勉強はするべきだなこりゃ。


ともあれ、新潟行き決定!バンザーイ。
早速、横浜市内のコンビニでチケットを購入。
おや、アルビレックス新潟のPコードってなんだっけ…。
どうにか調べて購入を試みるが、自由席がない。完売したのか_| ̄|○
仕方がないので、バックスタンドのチケットを購入。
しかし、後で自由席だけPコードが違うことに気づく( ̄□ ̄;。
ビジター大人のチケット購入を試みたら、あっさり買えた。3000円無駄にしたか。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。